SSブログ

サンタ・ランOsaka Great Santa Run(おおさかグレートサンタラン)2015 [イベント]

サンタ・ランOsaka Great Santa Run(おおさかグレートサンタラン)2015

「サンタ・ランOsaka Great Santa Run(おおさかグレートサンタラン)2015」が、
2015年11月29日(日)、大阪城公園・太陽の広場で開催されます[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

「サンタ・ランOsaka Great Santa Run(おおさかグレートサンタラン)」とは、
サンタクロースの衣装を着て、ランニングしながら、
その参加費の一部で病気と闘う子ども達へクリスマスプレゼントを贈るという、
チャリティイベントです[プレゼント]

2009年にスタートし、年々認知が高まり、今年は2万人の参加者を集まることをめざしています[ぴかぴか(新しい)]

「ラン」という名前がついていますが、歩いてもよいそうでう[雪]

また、子どもさんでも参加可能で、
“「乳母車のお母さんサンタ」「トナカイの格好のワンちゃんと」なども大歓迎!”とありますので、
お友達はもちろんのこと、ご家族やペットと一緒に参加しても良い思い出になりそうですね[雪]

参加方法については、「サンタ・ラン」のサイトをご覧ください[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

http://www.santa-run.com/entry/











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。