SSブログ

大阪の第九コンサート2015 vol.3 第九 de クリスマス [コンサート]

大阪の第九コンサート2015 vol.3 第九 de クリスマス

2015年12月19日(土) 、大阪のザ・シンフォニーホールで、“第九 de クリスマス”コンサートが開催されます[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

[指揮]     延原武春
[ソプラノ]   六車智香
[アルト]    中村勢津子
[テノール]   鹿岡晃紀
[バリトン]   篠部信宏
[フルート]   森本英希
[ヴァイオリン] 浅井咲乃
[合唱]     テレマン室内合唱団
[管弦楽]    テレマン室内オーケストラ

【第1部】100人の第九
ベートーヴェン:交響曲 第9番 ニ短調 「合唱付」 op.125

【第2部】テレマンのクリスマス名曲集
テレマン:「3つのトランペットとティンパニのための協奏曲」より第1、2楽章
ヴィヴァルディ:協奏曲集「四季」より《冬》第2楽章“ラルゴ”
バッハ:「アリア(G線上のアリア)」(管弦楽組曲第3番より)
グルック:「精霊の踊り」(歌劇「オルフェオとエウリディーチェ」より)
ヘンデル:「オンブラ・マイ・フ」(歌劇「セルセ」より)
ヘンデル:「私を泣かせてください」(歌劇「リナルド」より)
モーツァルト:「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」より第2楽章
モーツァルト:「アヴェ・ヴェルム・コルプス」
バッハ:「主よ、人の望みの喜びよ」(カンタータ147番より)
アダン:「オー・ホーリー・ナイト」
クリスマスキャロル:「もろびとこぞりて」、「神の御子は今宵しも」

詳しくは、ザ・シンフォニーホールのHPまで[クリスマス]
[ぴかぴか(新しい)]
http://www.symphonyhall.jp/?post_type=schedule&p=3677


延原武春 テレマン ベートーヴェン交響曲第9番 合唱

延原武春 テレマン ベートーヴェン交響曲第9番 合唱

  • アーティスト: ベートーヴェン,延原武春,延原武春,テレマン室内管弦楽団
  • 出版社/メーカー: ライヴ・ノーツ
  • 発売日: 2010/10/25
  • メディア: CD















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

Marlene

コミットメントをあなたのブログに入れ、あなたが提供する詳細な情報を賞賛してください。
ブログを一度に見るのは良いことです
時代遅れの再ハッシュされた素材と同じではありません。
素晴らしい読書!あなたのサイトをブックマークしました。
あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに含めています。
by Marlene (2017-11-23 13:44) 

Bryan

面白いブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともダウンロードしましたか?
どこかから?あなたのようなテーマをいくつかの簡単なつまんで本当に私のブログを際立たせるだろう。
あなたのデザインがどこにあるか教えてください。乾杯
by Bryan (2017-12-07 03:36) 

Kerstin

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」をクリックした
チェックボックスをクリックしてコメントが追加されるたびに、私は4つの電子メールを受け取る
同じコメントで。そのサービスから人を取り除く方法はありますか?
ありがとうございました!
by Kerstin (2017-12-08 04:13) 

Maybelle

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほとんどを見つけます
私が探しているものに過ぎないゲストライターにコンテンツを書く
あなたのために利用できますか?私はあなたがここに関して書いているたくさんの科目について投稿を作成したり、精巧に作っても構いません。
再び、素晴らしいウェブサイト!
by Maybelle (2017-12-13 02:46) 

Reina

私は本当にあなたの書き込み能力だけでなく、あなたのウェブログのレイアウトに感銘を受けた。
これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?
とにかく、優れた品質の文章を続けてください、最近このような素晴らしいブログを見ることはまれです。
by Reina (2017-12-29 00:07) 

Leonor

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを開始したいと思っていますが、何が必要なのでしょうか?

私はあなたのようなブログを持っていると仮定していますが、かなりペニーがかかるでしょうか?
私は非常にスマートではないので、私は100%確信していません。どれか
勧告やアドバイスをいただければ幸いです。名声
by Leonor (2018-02-18 02:23) 

Conrad

素晴らしい仕事!これは、共有される情報の種類です
インターネット。これを置いていないという理由でGoogleに恥をかかせている。
さあ、私のサイトに相談してください。感謝
あなた=)
by Conrad (2018-02-20 03:01) 

Anton

素晴らしい仕事!これは、情報を共有するための情報のタイプです。
ネット。もはやこの投稿をより高い位置に置かないためにGoogleに恥をかく!
さあ、私のサイトからアドバイスを受けてください。ありがとう=)
by Anton (2018-02-23 11:50) 

Cassie

私は常に、自分の動機を明確にした小さなコンテンツを読んでいましたが、これもまた起こっています
私が今読んでいるこのパラグラフ。
by Cassie (2018-03-02 00:22) 

Darren

誰かが書面を書くとき、彼/彼女は
彼/彼女の脳の中のユーザがそれをどのように知ることができるかを考えた。
だからこそ、このポストは素晴らしいです。ありがとう!
by Darren (2018-03-06 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。