SSブログ

大阪のクリスマスイベント2015「パパ・ママ向け『キッズクリスマスパーティレッスン』」 [レッスン]

大阪のクリスマスイベント2015「パパ・ママ向け『キッズクリスマスパーティレッスン』」

2015年11月22日~11月23日、梅田のグランフロント大阪内で積水ハウスがプロデュースしている「住ムフムラボ」で、「パパ・ママ向け『キッズクリスマスパーティレッスン』」が開催されます[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

人気アニヴァーサリー・プランナーの辰元草子さんを講師に迎え、パパ・ママのための簡単なキッズパーティレッスンだそうです[クリスマス]

“親子で”とか、“母親向け”、“キッズ対象”のレッスンはよくありますが、“パパ・ママのため”というのは、珍しいと思いませんか[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

“ママ”はもちろんのこと、ぜひ“パパ”にも、ご参加いただきたいと思います[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

日ごろからホームパーティーに慣れていない方がパーティを開くとなると、部屋の飾りつけや、特別なお料理の用意など、ちょっと大変なイメージをおもちではないでしょうか[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

でも、「少しのルールとポイントを知ることで、世界にひとつだけの素敵なパーティを手軽に開くことができるんです」とのこと[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

楽しいホームパーティのヒントが盛りだくさんの内容になっている上、パーティを盛り上げるパーティーグッズクラフト作り体験もあるそうなので、どうぞお楽しみに[クリスマス]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳しくは、住ムフムラボのHPをごらんくださいませ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
http://www.sumufumulab.jp/sumufumulab/workshop/detail?id=179


ホームパーティーBOOK―楽しくておいしくて簡単!おうちパーティーレシピ集 (マイライフシリーズ 745 特集版)

ホームパーティーBOOK―楽しくておいしくて簡単!おうちパーティーレシピ集 (マイライフシリーズ 745 特集版)

  • 作者: 岸本 ゆきえ
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 単行本

















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。