SSブログ

大阪のクリスマスイベント2015 クリスマスオペラ「ヘンゼルとグレーテル」堺シティオペラ [コンサート]

大阪のクリスマスイベント2015 クリスマスオペラ「ヘンゼルとグレーテル」堺シティオペラ

2015年12月23日(水・祝)15:00~、大阪・堺市にある、ウェスティホール(堺市立西文化会館)で、堺シティオペラによるクリスマスオペラ「ヘンゼルとグレーテル」が開催されます[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

オペラは、セリフのない音楽劇ですので、初心者やお子さんにはストーリーがわかるかどうかが心配ですね[モバQ]
ですが、「ヘンゼルとグレーテル」なら、どなたもよくご存じのお話ですので、安心して楽しめますね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

会場である「ウェスティホール」は、JR阪和線「鳳駅」から徒歩7分、または、南海バスで「西区役所前」[バス]

大阪の北部にお住まいの方(わたしもそうなのですが)にとっては、“堺”と聞くと、すごく遠いように感じるかもしれませんが、祝日ですので、特別な日のプチ旅行だと思って、お出かけされてはいかがでしょうか[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

カップルのクリスマスデートにも、ご家族の思い出作りにもお勧めのイベントです[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

当日、抽選で50名にプレゼントが当たるそうなので、そちらもお楽しみに[プレゼント]
 
出演者
 ヘンゼル  :中村 茜
 グレーテル :金岡 怜奈
 お父さん  :安田 旺司
 お母さん  :溝越 美詩
 魔女     :井上 美和
 眠りの精  :田中 惠津子
 露の精   :池田 裕紀子
 魔法にかけられた子どもたち:堺シティオペラKid's Chor.

入場料
 大人 3,500円/子ども 1,500円/親子 4,000円

詳しくは、堺シティオペラのホームページをごらんくださいませ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
http://sakai-city-opera.jp/publics/index/112/














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。